麺屋ヤスシボーイ 山口県初!家系ラーメン 8/28新規オープン

Sponsored Link

山口県内には存在しなかった家系ラーメン店が8/28から山口県周南市に新規オープンしています。店名は「麺屋ヤスシボーイ」と言い、山口県初の家系ラーメンとして注目されています。場所は県道347号沿い「ゲームスポットSPEED」さんの駐車場にあります。

9/1は、11時30分オープンとなっていました。

麺屋ヤスシボーイ 山口県初!家系ラーメン 8/28新規オープン

山口県周南市に初の家系ラーメン店「麺屋ヤスシボーイ」が、8/28に新規オープンしました。

9/1まではプレオープンで、9/2からグランドオープンの予定となっています。

場所が告知されていないため大変分かりづらかったのですが、場所特定はできており「ゲームスポットSPEED」さんの駐車場内にありました。県道347号沿いになります。

実は、山口県内にはこれまで横浜家系ラーメンというのは存在しなかったのです。

そのため、期待の新店ということで地元では注目されているようです。

「麺屋ヤスシボーイ」って店名が良いですね。覚えやすい名前というのは重要なことだと思います。

なお、家系では最近よくある「ごはん無料」のお店です。

ラーメン 690円
チャーシューらーめん 890円
鬼うまRED 790円
SPらーめん 990円

山口県周南市久米3219
営業時間:11:30~15時、17時~21時
定休日:
URL:https://twitter.com/yasushi_boy

Twitterの口コミや感想

なお、当ブログでは店舗からの依頼で記事を書くことは一切ありません。


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。