濱友家 家系ラーメンは和歌山県で3店目!10/3新規オープン

Sponsored Link

なんと!和歌山県に家系ラーメンのお店が10/3に新規オープンします。「横浜家系ラーメン 濱友家」というお店で、和歌山駅南側にあるアミューズメント施設の中にオープンします。プレオープンは9/28になりそうです。

濱友家」の情報はまだ少ないですが、わかる範囲でまとめてみました。

最新情報:日程的に和歌山県で4店舗目になりそうです。また、9/28からプレオープンするようです。

横浜家系ラーメン 濱友家 10/3 和歌山駅近くに新規オープン

2016年10月3日、和歌山県では3店目の家系ラーメンの店が新規オープンします。プレオープンは9/28になりそうです。

店名は「横浜家系ラーメン 濱友家」といい「株式会社 友進グループ」という地元で外食産業やアミューズメント事業を手がける会社さんです。

場所は、JR和歌山駅南側にある「ラッキーボブ」という施設の中で、元々は「カレーショップ バラ」の跡地になります。

地名でいうと「和歌山市太田」で、この建物内の店舗はすべて「株式会社 友進グループ」が運営するお店で、個人経営のお店はありません。

追記:日程的に和歌山県で4店舗目になりそうで、9/16に和歌山市福島で「横浜家系ラーメン 革麺家」さんが新規オープンする予定となっています。(該当記事はこちらです

和歌山県和歌山市太田1-1-12
営業時間:11時~15時、17時~22:30
定休日:
URL:http://www.luckybob.jp/

和歌山県では4店舗目の家系ラーメン


家系ラーメン

家系ラーメン

家系ラーメンというのは、豚骨醤油ベースのコクのあるスープに、香りの強い鶏油(チーユ)を合わせたラーメンのことです。

前述したように、和歌山で家系ラーメンは珍しくて、県内でも4店舗目のオープンということになります。

そのため、家系ラーメンが好きな方には朗報でしょう。

斎家(いつきや、御坊市)
丸花(和歌山市)
濱友家(和歌山市太田)

和歌山といえば「和歌山ラーメン」ですが、家系ラーメンはまた別のおいしさがあります。ちなみに家系ラーメンの記事がありますので、こちらをご覧ください

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。