家系ラーメン 麺勇軒 8/19湯島・御徒町に新規オープン

Sponsored Link

麺勇軒家系ラーメン)が東京の湯島・御徒町エリアに新規オープンします。秋葉原からも行こうと思えば行ける距離です。オープンは8/19のようで、オープン記念で「豚骨醤油らーめん 並」が480円になるイベントが開催されると告知されていました。

あの閉店騒動のあった「横横家」の跡地です。

家系ラーメン「麺勇軒」が8/19に湯島に新規オープン

家系ラーメン「麺勇軒」が8/19に湯島に新規オープンします。

スープは「完全自店炊き出し」となっているので業務用スープではなく、スープからつくっている家系ラーメンとアピールされているようです。

オープン記念で「豚骨醤油らーめん 並」が480円になるイベントが開催されると告知されていました。

場所は元「横横家」の跡地で、地下鉄大江戸線「湯島駅」すぐ近くです。

上野の湯島の「横横家」は2016年2月10日にオープンしたばかりでしたが5月に閉店。管理会社が6/24に倒産していました。「横横家」の騒動についてはこちらをご覧ください。

公式Twitterもあるようなのですが、それによると「大手家系ラーメン店で修行後、改良改善を加え独自の家系ラーメンを発案。」と書かれています。ただ、オープンチラシやアルバイト募集などを見ていると「家系ラーメン」で「朝方まで営業」するであろうと推測されます。

その公式Twitterはすでにそれっぽいのがあるのですが、本物かは現在不明です。投稿2件でフォロー1889、フォロワー1722で、フォロー先がボットや相互なんとかや副業系など多数あったりするアカウントなので、公式にしてはなんか微妙で、投稿内容も「ツイ消ししました」と書かれているだけで、ラーメン店の投稿っぽくはありませんでした。

東京都文京区湯島3丁目46−2
営業時間:
定休日:
Twitter:https://twitter.com/men_u_ken

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


【神奈川のお土産がポイント2倍&2,990円以上送料無料!】横浜ラーメン吉村家


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。