移転オープン!8番らーめん本店が8/8に国道8号西島交差点に新規オープン

Sponsored Link

8番らーめん本店が8/8に国道8号西島交差点に新規オープンしました。移転オープンで、これまでの8番らーめん本店から1.2キロほど離れた場所になります。国道8号線拡張工事のために移転することになっていました。

ちなみに、オープン日が「8/8」なのは「8番ラーメン」だからです。

8番らーめん本店が8/8に国道8号西島交差点に新規オープン


8番らーめん本店が移転

8番らーめん本店が移転

これまでの「8番らーめん本店」(昭和42年創業)、石川県加賀市桑原町の国道8号線沿いにありましたが、国道拡張工事のために移転して、8/8に新本店が新規オープンしました。

新店舗:石川県加賀市西島町3番2
旧店舗:石川県加賀市桑原町ト117

これまでの旧店舗から西へ1.2キロほど行った場所(車で1分)で、西島の交差点角に新しい本店がオープンしています。

結構混んでいたようですが、待ち時間も短く、すぐに食べられたとのことです。

ちなみに、オープン日が「8/8」なのは「8番ラーメン」だからです。

店名も「国道8号」だから「8番ラーメン」です。

京都にも「8番ラーメン 京都吉祥院店」が1店舗だけあります。(レビュー記事はこちらです

石川県加賀市西島町3番2
営業時間:11時~24時
定休日:
URL:http://www.hachiban.co.jp/

画像は公式サイトより

Twitterの口コミや感想

石川県民ソウルフード。 8番ラーメン。ここ加賀に本店があります。

hariyatさん(@hariyat)が投稿した写真 –

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。