めぐみのさと 60分で980円食べ放題店がひよどり台に7/11新規オープン

Sponsored Link

ひよどり台(神戸市北区)に新しく食べ放題のお惣菜レストランが新規オープンしていました。店名は「食べ放題レストラン めぐみのさと」となっており、朝採れ野菜の直売所に併設されたお店です。朝は野菜中心で、夜はお肉などもある食べ放題レストランとなっていました。

京都にも550円で食べ放題とかありますが、こういうお店はもっとあっても良いと思います。

めぐみのさと 60分で980円食べ放題店

神戸市のひよどり台に、60分食べ放題980円(税別)のお店「食べ放題レストラン めぐみのさと」が新規オープンしていました。

場所は「めぐみの郷 ひよどり台店」と同じ敷地内になります。

運営母体の「めぐみの郷」は農産物の直売店で、そこの朝採れ野菜などを使ったお惣菜レストランになっています。

ランチタイム(11時~15時)とディナータイム(17時~21時)の2部構成で、お値段はどちらも980円(税別)となっています。これで、ソフトドリンク飲み放題なのでお安いでしょう。

は「生たまごの玉子かけご飯」やサラダにスープ、スイーツなどがあり野菜中心となっています。

は豚・鶏肉にホルモン料理などが肉メインで、「生たまごの玉子かけご飯」やサラダにスープ、スイーツもあり構成となっています。

京都にも550円で食べ放題とかありますが、こういうお店はもっとあっても良いと思います。

兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目7
営業時間:11時~15時、17時~21時
定休日:
URL:http://g7japanfoodservice.co.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。