替玉千里眼 志木店 2016年8月2日に新規オープン

Sponsored Link

豚骨醤油ラーメンで人気がある「千里眼」さんが、埼玉県「志木駅」北口に新規オープンします。店名は「替玉千里眼 志木店」となっており、オープンは2016年8月2日となっていました。

場所は、慶應義塾志木高等学校のある志木駅から徒歩2分程度の場所です。替え玉は2玉まで無料とのことです。

替玉千里眼 志木店 2016年8月上旬に新規オープン

ラーメン店の「千里眼 志木店」が2016年8月上旬に、埼玉県の東武東上線「志木駅」北口の商店街に新規オープン予定となっています。

場所は、慶應義塾志木高等学校に近く、駅から徒歩2分程度の場所です。

元は「串焼き かめや」の入っていた場所になります。

「千里眼」は、唐辛子風味の揚げ玉が入った特徴あるラーメンで、本店は目黒区駒場の東大の近くにあるお店です。

ラーメン 580円
もやしマシマシラーメン 680円
チャーシューメン 880円
スペシャルラーメン 930円

替え玉は2玉まで無料とのことです。

埼玉県志木市本町5丁目25−6 NK志木ビル1階
営業時間:11時~23時
定休日:無休
URL:https://www.facebook.com/senrigaaan

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。