舎鈴 六厘舎系つけめん店が7/21新宿西口で新規オープン

Sponsored Link

中華そば・つけめん 舎鈴 新宿西口店さんが7/21に新宿駅西口の繁華街で新規オープンします。六厘舎系列で、同じくつけめん店ですが、中華そばや担々麺もあります。価格が安いのが特徴でラーメンは490円、つけ麺も630円と低価格路線のお店です。

このあたりは学生時代に毎週のように行った場所です。

中華そば・つけめん 舎鈴 新宿西口店

7/21に「中華そば・つけめん 舎鈴 新宿西口店」さんが、新宿駅西口に新規オープンします。「しゃりん」と読みます。

場所は新宿駅西口から都庁方面に向かった繁華街の中で、元は「名代 富士そば」があった場所です。

舎鈴(しゃりん)さんは価格帯を低めにしたラーメン店で、新宿の繁華街でサラリーマンなどが昼に多いので重宝するでしょう。

六厘舎は、つけ麺が830円です。しかし、舎鈴では630円となっていました。サイドメニューの「水餃子 160円」の価格設定からも、気軽に立ち寄れるお店がコンセプトでしょう。

中華そば 490円
担々麺 590円
豚玉中華そば 690円
つけめん 630円
坦々つけ麺 730円
得製つけ麺 860円
ヘルシー油そば 490円
半熟卵の油そば 590円
豚玉油そば 690円
水餃子 160円

六厘舎は東京で数店舗展開する「つけ麺」で知られる超有名店ですが、「舎鈴 新宿西口店」ではつけ麺以外にも中華そばもメニューにあります。

舎鈴も同じく東京で展開しますが、下町というかサラリーマンがいそうな場所で展開しているお店です。千葉や埼玉にもお店があります。

なお、9/1には「舎鈴 御茶ノ水ソラシティ店」もオープン予定となっています。

東京都新宿区西新宿1丁目13 浜夕ビル1階
営業時間:10時~23時(予測)
定休日:
URL:http://tsukemen-sharin.com/

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。