博多風龍明大前店 7/15とんこつラーメン新規オープン

Sponsored Link

博多風龍 明大前店が東京近郊で23店舗目の博多とんこつラーメン店を新規オープンします。550円でラーメンの食べられるお店で、替玉は2杯まで無料となっています。京王線「明大前駅」北口改札出てすぐのビルにあります。

7/15は11時からオープンイベントで「替玉無制限クーポン券」を来店の方に配布するようです。(たぶん食事した方のみ)

博多風龍 明大前店 7/15とんこつラーメン新規オープン

7/15 11時から、京王線「明大前駅」改札出てすぐのところに「博多風龍明大前店」が新規オープンします。神田や上野に秋葉原など東京近辺で店舗展開してきたお店です。博多店はありません。

場所は、明大前駅北口をでてすぐのところです。

替玉は2玉まで無料ということですが、オープン記念イベントで7/15にラーメンを食べに来た方に「替玉無制限クーポン券」が配布されるとのことです。

とんこつラーメンと辛味噌ラーメンがあり、とんこつラーメンは550円、他は600円となっています。

明大前駅にはすでに6店ほどの博多ラーメンのある「博多ラーメン激戦区」となりつつあります。

駅前というメリットを活かした経営になってくるでしょう。

東京都世田谷区松原2丁目45−2
営業時間:11時~深夜2時(日曜は20時まで、月曜が祝日なら日曜も深夜2時まで)
定休日:
URL:http://fu-ryu.net/

Twitterの口コミや感想


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。