東京初!神戸ちぇりー亭 南小岩店が7/15新規オープン

Sponsored Link

関西の兵庫県のラーメン店で大阪には箕面にある「神戸ちぇりー亭」という二郎インスパイアのラーメン店があるのですが、公式サイトで7/15に「東京初進出」と書かれていました。東京より先に大阪と京都でお店増やしてほしいですが、頑張ってもらいたいと思います。

なお、東京初出店は「神戸ちぇりー亭 南小岩店」となるそうです。

神戸ちぇりー亭が関東初進出


関西の兵庫エリアで展開してきた肉盛りラーメンのお店「神戸ちぇりー亭」が、7/15に関東初出店(東京初出店)となる「南小岩店」を新規オープンすると公式サイトで告知しています。

関西でも、さほど知られてはいない「神戸ちぇりー亭」ですが、ラーメン情報などを追いかけていると名前くらいは聞き覚えがあるお店です。

兵庫県に5店舗、大阪では箕面(みのお)に1店舗あり、温泉ついでに立ち寄ったことがありますが、京都にもないし大阪でも1店舗展開なので、あまり有名ではないはずです。

男のらーめん」という、豚肉が盛り付けられた極太麺の醤油ラーメンがメインのお店で、醤油・味噌・担々麺などがあります。

二郎インスパイアのように麺や野菜の大盛りが指定できるシステムです。麺は通常で200g盛りとなっています。

全男盛
麺男盛 (300g)
肉盛
肉男盛
チャーシュー盛
野菜盛
野菜男盛

全男盛


トッピングを「全男盛」にすると、もやしと豚肉がかなりの量盛り付けられたラーメンになります。

2015年に一度この男盛りを記事で紹介したことがあります。

イベント時には「真男盛」という、さらに量の多いバージョンもあったりします。「真男盛」は通常の男盛の2倍の量です。

神戸ちぇりー亭 南小岩店

神戸ちぇりー亭 南小岩店」は、江戸川区のJR総武本線「新小岩駅」から、徒歩10分くらいの商店街にできるとのことです。

道の細い商店街の通り沿いということで、駐車場などはないようです。

お店はテーブルが1卓で、カウンター8席なので、さほど大きくはなさそうでした。

東京都江戸川区南小岩6丁目26−13
営業時間:11時~15時、17時~22時
定休日:水曜
URL:http://kobe-cherrytei.com/


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。