コメダ珈琲店 長崎時津店が10月19日新規オープン!長崎初

Sponsored Link

コメダ珈琲長崎時津店が10月19日オープンすることになりました。場所は「長崎県西彼杵郡時津町日並郷」でロードサイト店です。これまで長崎県にはコメダ珈琲はなく、オープンすれば長崎初ということになります。

場所を調査したところ特定できたので掲載します。

長崎初!コメダ珈琲長崎時津店が10月19日オープン

コメダ珈琲長崎時津店が2016年10月19日にオープン予定となっています。

これまで、長崎県にはコメダ珈琲は存在しておらず、コメダ珈琲不毛地帯だったのですが、「コメダ珈琲 長崎時津店」がオープンすれば、長崎初のコメダ珈琲ということになります。

場所は、時津の海岸沿いで国道206号(日並バイパス)のコメリなどがあるエリアです。

実は、これまで長崎県民はコメダ珈琲に行くには佐賀まで行かないといけませんでしたが、これで長崎県から一歩も出ることなくコメダでモーニングできることになります。

朝7時から営業していますが、オープンから10/23までは短縮営業で19時までの営業となっています。

長崎県西彼杵郡時津町日並郷300-30
営業時間:7時~23時
定休日:

続々出店するコメダ珈琲


これまでコメダ珈琲がない県が存在していましたが、なんと「北海道」「宮崎」「鹿児島」にも初出店する予定となっています。(リンクは各オープン記事に飛びます)

これで念願の「シロノワール」を食べることができるわけですね!

北海道 ← 東札幌5条店が8/10オープン!
青森
秋田
岩手
長崎 ← 長崎時津店10月オープン!
宮崎 ← 2店舗がオープン予定!
鹿児島 ← 3店舗がオープン予定!
沖縄


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。