肉汁中華そば 百年本舗 秋葉原総本店 8/13千代田区外神田で新規オープン

Sponsored Link

末広町駅近くに新しいラーメン店「肉汁中華そば 百年本舗 秋葉原総本店」が8/13 12時~新規オープンします。当初は「麺屋宗 末広町店」とされていましたが「肉汁中華そば 百年本舗 秋葉原総本店」で決まったようです。「麺屋宗」グループであるのはかわりありません。

私も末広町ではこのあたりでラーメンをよく食べていました。

肉汁中華そば 百年本舗 秋葉原総本店 8/13新規オープン

ラーメンやつけ麺のお店「麺屋宗」さんの新ブランド「肉汁中華そば 百年本舗 秋葉原総本店」が秋葉原・末広町駅近くに新しいラーメン店を出店するそうです。

店舗は現在工事中とのことで、内装工事の様子が紹介されていました。

公式Twitterでは場所が書かれていないのですが、「末広町駅」から徒歩30秒の場所で立ち食いそば「そば酒房 越後」のあった場所(跡地)です。

オープン告知は「7月下旬~8月上旬」となっていましたが、8月には告知が行われています。

それによると、オープン初日のみ「先着200名に肉汁中華ソバが1杯無料」のイベントをするそうです。

オープン初日のみ12時からの営業となります。

メニューなどは不明ですが、「麺屋宗」さんのメニューは以下のとおりです。

らぁめん(塩・醤油) 750円
つけ麺(あっさり・こってり) 780円
全部のせらぁめん 980円
全部のせつけ麺 980円
旨辛らぁ麺 850円

ラーメンは「醤油・塩らぁめん 750円」や「つけ麺 780円(あっさり・こってり)」で、高田馬場が本店となります。

東京都千代田区外神田3丁目8−9
営業時間:11時~22時()
定休日:
URL:http://www.menya-sou.com/


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


百年本舗 秋葉原 オープンの様子


8/13 12時から秋葉原・末広町にオープンしました。

肉汁中華そば(醤油) 780円
まぜそば 880円
つけ麺 880円
餃子 480円

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。