河童ラーメン本舗 東大阪店 7/11に東大阪市長田に新規オープン

Sponsored Link

大阪で最近見かける「河童ラーメン本舗」が東大阪市の長田に新しく店舗を新規オープンさせるようです。「河童ラーメン本舗 東大阪店」が7/11に新規オープンとなっていました。長田駅からは少し離れている第二寝屋川の近くです。

もう少し京都寄りにもオープンしませんかね?

河童ラーメン本舗って何?


大阪で、最近店舗数を広げているラーメン店があるのですが、それが「河童ラーメン本舗」というラーメン店です。

現時点で20店舗ほど大阪にあるのですが、大阪ラーメンというわけではなく、細麺の豚骨醤油で、博多とんこつに近い感があります。

ただ、系列店で味は異なるようです。

そんな「河童ラーメン本舗」が、東大阪エリアで新しいお店を新規オープンします。

河童ラーメン本舗 東大阪店

オープン日は「7/11」で、店名は「河童ラーメン本舗 東大阪店」となるようです。

場所は、近鉄けいはんな線「長田駅」から第二寝屋川方面に向かったところにある、元「サークルK」の跡地でした。

このあたりは、大阪の郊外の独特な雰囲気がある街で、不便でもなく便利でもない場所です。店名はあえて「長田店」とはならないみたいで「東大阪店」となっていました。たぶん、東大阪エリアはここ以外での出店はなさそうな予感もしますね。

背脂が浮いているのが「河童ラーメン 720円」です。

大阪府東大阪市長田1丁目8−23
営業時間:
定休日:

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。