味仙 東京神田店が8/2に新規オープン 名古屋以外で初

Sponsored Link

味仙 東京神田店が8/2に新規オープンします。場所は千代田区神田鍛冶町です。正確には「台湾料理 味仙」(みせん)という台湾料理のお店で、台湾ラーメンが有名です。『火曜サプライズ』でGACKTさんが立ち寄ったお店です。

文化がなかなか外に出ない名古屋のラーメンということで期待されます。

味仙 東京神田店が8/2に新規オープン

名古屋で有名な「台湾料理 味仙」(みせん)が、8/2に東京初進出の「味仙 東京神田店」を新規オープンします。

台湾ラーメン発祥の店として知られていますが、3/29放送『火曜サプライズ』でGACKTさんが大須にある味仙に寄って食べていたことで、名古屋以外でも認知度は高くなっていました。(火曜サプライズの記事はこちらです

場所は神田駅から国道17号線(中央通り)を少し北に行った神田鍛冶町です。

なお「東京初進出」となっていますが、名古屋にしかないので、どこに行っても初進出となります。

台湾ラーメンは辛い台湾ミンチののったラーメンで、甘辛い感じのスープです。さほど辛いわけでもないので誰でも食べられますよ。

名古屋に行くと、だいたい「ひつまぶし」と「味仙」行っちゃう感じですが、有名店で文化が外に出ない名古屋のラーメンということで期待されます。

Sponsored Link


お買い得 元祖台湾ラーメン台湾料理味仙2食入×5箱(送料別途 北海道540円・沖縄1,080円)

東京都千代田区神田鍛冶町3丁目3−21
営業時間:11時~15:30、17:30~23時
定休日:日祝
URL:http://www.misen-ganso.jp/

8/2オープン当日の様子


8/2のオープン日は、大行列にテレビの取材まで来たそうです。

台湾ラーメン 800円
台湾ラーメン(アメリカン) 800円
台湾ラーメン(ニンニク無) 800円
台湾ラーメン(塩) 800円
台湾ラーメン(塩アメリカン) 800円
ニンニクチャーハン 750円
チャーハン 680円
台湾まぜそば(冷) 850円
チャーシュー麺 900円
ラーメン 700円

ブログでは最速で「味仙 東京神田店」の記事を書きましたが、ここまで騒ぐほどのことかという気がしないでもありません。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。