中華そば処 琴壱@山形県鶴岡市が7/1新規オープン(琴平荘で修行)

Sponsored Link

「中華そば処 琴壱」さんが山形県鶴岡市に7/1新規オープンしました。あの超有名行列ラーメン店「琴平荘」で修行された方が始めたお店ということでオープン日から行列ができたとのことです。「中華そば処 琴壱」さんは自家製麺の醤油ラーメンのお店です。

琴平荘の超行列ラーメンが鶴岡市で食べられるかもしれません。

中華そば処 琴壱@山形県鶴岡市が7/1新規オープン

2016年7月1日に、自家製麺のラーメン店「中華そば処 琴壱」さんが新規オープンしました。

オーナーは、あの超有名行列ラーメン店「琴平荘」で修行された方で、2015年4月~5月、2015年10月~2016年6月まで琴平荘で実際にラーメンを学んでいたそうです。

幻の中華そば「琴平荘」のラーメン記事はこちらです

オープン当面は「中華そば、チャーシュー麺」の提供となっています。

琴平荘で学んだことを活かしたラーメンをつくりあげていくとのことで、興味深いお店といえるでしょう。

場所は、山形県鶴岡市で国道345号沿いですが、白い建物の裏手にあるのでロード側からは見づらいと思います。

Sponsored Link


山形県鶴岡市の名店 琴平荘 中華そば 【3箱セット】

山形県鶴岡市羽黒町押口川端42-37
営業時間:11時~14:30
定休日:日曜

琴平荘 幻の中華そば 黄金伝説 大行列店 山形県鶴岡市

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。