長浜系ラーメン博多山笠本店(神奈川県町)が6/29に移転オープン

Sponsored Link

長浜系ラーメン博多山笠本店さんが7/3にラーメン100円イベントを行っています。これは移転オープンイベントで、オープンは6/29でした。場所は国道246号沿いにある「TSUTAYA COMBOX246 秦野店」のすぐ隣です。元は小田原系ラーメンでしたが博多・長浜ラーメンとなっています。

100円ラーメンはひとり1杯まで替玉はできません。またイベント日の営業は夜20時までとなっています。

長浜系ラーメン博多山笠本店(神奈川県秦野市鈴張町)が6/29に移転オープン

長浜系ラーメン博多山笠本店(神奈川県秦野市鈴張町)が6/29に移転し、新しく秦野市鈴張町で新規オープンしました。元々は渋沢にあったお店です。

地元では人気のあるラーメン店で、新店舗は国道246号沿いにある「TSUTAYA COMBOX246 秦野店」のすぐ隣になります。元々は「小田原系ラーメン」のお店で醤油味の中華そばのお店でしたが、新店舗では九州の長浜系ラーメンとなっているようです。

オープン記念として、7/3のみ長浜ラーメンが1杯100円となるイベントを行っています。(イベントでの替玉不可)

麺は細麺のストレートで、豚骨醤油の長浜ラーメンです。なお、7/3は夜の営業が20時までとなっていますのでご注意ください。

神奈川県秦野市鈴張町5-30
営業時間:11時~25時(金土は26時まで)
定休日:月曜

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

ちなみに、長浜ラーメンとは、以下のようなものです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。