鐡道カフェ&カレー@春日野道が新規オープン 兵庫県神戸市

Sponsored Link

鐡道カフェ&カレーが5/27に兵庫県の阪急神戸線「阪急春日野道駅」近くで新店オープンしています。場所は「神戸市中央区中央区神若通5丁目」付近で、その日のカレーや週替わりの有機野菜のお料理を出すお店となっています。

土足厳禁で鉄道ジオラマのあるお店です。

鐡道カフェ&カレー

鐡道カフェ&カレー」さんというお店が、兵庫県の阪急神戸線「阪急春日野道駅」近くに、2016年5月27日に新規オープンしました。駅からは徒歩6分ほどの立地です。

お店は住宅街の一角で、個人宅を改装してオープンしています。

メニューは有機野菜を使ったお料理に、カレーやコーヒーなどが取り揃えてあります。有機野菜のお料理は週替わりで替わるようで、カレーもその日のカレーが掲示されています。

有機野菜のお料理(週替わり)
カレー各種 820円
たまごプリン 430円
牧場のジェラート 430円
コーヒー 450円
ジンジャーエール 450円
オレンジジュース 450円

カレーは「バターチキンカレー」や「ホワイトカレー」に「米粉のカレー」などがあります。

土足厳禁で鉄道ジオラマのあるお店とのことなので、鉄道好きに良さそうですね!

兵庫県神戸市中央区中央区神若通5丁目2−16
営業時間:11時~19時(金土祝前は21時まで)
定休日:月曜
Facebook

「ラーメン」「食べ放題」等のその他の「グルメ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。