神保町食肉センター赤羽店 食べ放題950円で新規オープン

Sponsored Link

神保町食肉センター赤羽店が2016年6月時点で赤羽駅東口で工事中です。場所は東口の繁華街で駅に近い場所です。神保町食肉センター赤羽店は、アノ焼肉が45分食べ放題で950円の「神保町食肉センター」の東京店4店舗目となります。

現時点で公式サイト未掲載の情報です。

神保町食肉センター赤羽店 新規オープン

焼肉が45分食べ放題で950円の「神保町食肉センター」が、7/28に新しく赤羽に支店をオープンします。

これまで東京に3店舗、埼玉に2店舗ありましたが、赤羽店が追加され、東京は4店舗の展開となります。

実は北海道にも45分880円食べ放題の「狸小路店」が最近できました。

神保町食肉センター 本店(別記事参照
神保町食肉センター 上野店(別記事参照
新宿食肉センター 極
神保町食肉センター 赤羽店(7/28オープン!)

肝心の場所は、調査によれば「大勝軒まるいち赤羽店」のすぐ隣です。JR赤羽駅東口を出て松屋のある方になります。

肝心の「ランチメニュー(11:30~14:30)」は、公式サイトの店舗詳細ページの下部にあるメニュー一覧に掲載されていなければ実施されていませんが、まだ公式サイトで「神保町食肉センター赤羽店」告知はされていません。(例:新宿店にはランチメニューはありません)

東京都北区赤羽1丁目5付近
営業時間:
定休日:
URL:http://www.post.co.jp/store/

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。