マゼソバン 宇都宮市役所前店&西川田店 2016年6月新規オープン

Sponsored Link

まぜそば専門店マゼソバンが2016年6月に新規オープンします。「まぜそば専門店 マゼソバン 宇都宮市役所前店」と「まぜそば専門店 マゼソバン 西川田店」になります。ラーメンではなく「まぜそば」です。公式サイトなどがなく場所など店舗一覧もありませんので、とりいそぎまとめました。

これらのお店はどこにあるどのようなお店なのでしょうか?

まぜそば専門店 マゼソバン


まぜそば専門店 マゼソバン 宇都宮市役所前店」と「まぜそば専門店 マゼソバン 西川田店」が2016年6月に新規オープンします。

公式サイトなどがなく場所など店舗一覧もありませんので、とりいそぎまとめました。

2016/6/1 まぜそば専門店 マゼソバン 宇都宮市役所前店
2016/6/20 まぜそば専門店 マゼソバン 西川田店

では、これらのお店はどこにあるどのようなお店なのでしょうか?

まぜそば専門店 マゼソバン 宇都宮市役所前店

本店と思われるのが、この一号店で宇都宮のオリオン通りに近い「まぜそば専門店 マゼソバン 宇都宮市役所前店」です。こちらは、2016年6月1日オープンとなっていました。

宇都宮市役所の「佐野ラーメンめん屋」跡地で「いちょう通り」沿いになります。

メニューは独創的で、店舗外観もかなり独創的だと話題になっています。かつて、このような形態のラーメン店はあったのですが、ひさしぶりに見た気がします。

揚げ玉ボンバー 780円
ねぎとろスーパースター 980円
牛スキフラッシュ 980円
ツナマヨビーム 880円
明太クラッシュ 980円
台湾マゼソバン 980円
ねばねばタイフーン 880円
パワードステーキ 1200円

まぜそば専門店なので、全商品まぜそばです。追飯は無料となっていました。

メニューは名前とおりで、揚げ玉は揚げ玉に半熟玉子などが入ったものです。ネバネバは納豆ですね。

営業時間は長く、11時~深夜0時までの営業です。

栃木県宇都宮市中央2丁目2−3
営業時間:11時~24時(LO23時)
定休日:無休

まぜそば専門店 マゼソバン 西川田店

6月に連続して2店舗出店となっており、二号店は江曽島にオープンする「まぜそば専門店 マゼソバン 西川田店」です。こちらは、2016年6月20日オープンとなっていました。

ということは、飲食店をマネージメントするグループの店舗であろうと思われたので調べたところ「株式会社心屋」さんという居酒屋や家系ラーメン店などを展開するグループでした。店舗には「オリオン餃子」「鳥放題」「横浜家系ラーメン豚骨研究所」などがあります。トレンドを見極めた飲食ジャンルを展開するよくある会社さんのようです。

場所は書かれていませんでしたが、東武宇都宮線「江曽島駅」から徒歩8分で「韓味房」の跡地であることが分かっています。

栃木県宇都宮市東原町12−14
営業時間:11時~24時(LO23時)
定休日:無休

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。