徳川ホルモンセンター大須店@名古屋5/3 新規オープン

Sponsored Link

徳川ホルモンセンター大須店が5/3に名古屋・大須に新規オープンします。名古屋の森下にあるお店の支店で、1000円の入場料を払って入るシステムになっています(ホルモンは別料金)。1000円で「フリードリンク・ライス・テールスープ・卵」は食べ放題になります。

最寄り駅は「大須観音駅」もしくは「上前津駅」になります。

徳川ホルモンセンター 大須5/3 新規オープン

徳川ホルモンセンターが、5/3に名古屋・大須で新規オープンします。

場所は、大須通の大須交差点を北上してすぐの所で、元々は台湾ラーメンのお店があった場所です。

珍しいのは「入場料が必要」というシステムです。

愛知県名古屋市中区大須2丁目31−15
営業時間:
定休日:

最寄り駅は「大須観音駅」もしくは「上前津駅」になります。

徳川ホルモンセンター 入場料


この「徳川ホルモンセンター」ですが、「徳川ホルモンセンター総本部」というお店がすでに森下にあります。

肉問屋直営のホルモン焼きのお店で、そちらのお店も「入場料」というシステムを採用しています。

この「入場料」なのですが、本当に入場料で「男性1000円、女性700円」が必要になります。一応、これでフリードリンクになります。

男性 1000円
女性 700円
子供 500円

入場料を払うと「フリードリンク・ライス・テールスープ・卵」は食べ放題になります。

しかし、お肉などは別料金になっており、入場料以外にもお肉の代金がかかるという仕組みです。

ホルモンは問屋直営だてあってお安いかなと思います。もともとホルモンは安いですが・・・・。

豚レバー 98円
豚タン 188円
豚タン(上) 228円
豚ハラミ 198円
豚ハツ 128円
牛しま腸 290円
牛脂付き小腸 390円
上ミノ 390円
センマイ 290円
ギアラ 390円
ウルテ 190円
まる腸 390円
ハツ 290円

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。