麺処佐藤 二郎系ラーメン@宮城県仙台市 新規オープン

Sponsored Link

麺処佐藤さんという二郎系ラーメン店が仙台市の双葉ヶ丘(北根3丁目交差点)に新規オープンしており、大きい黄色い垂れ幕に「野菜ましまし」された二郎インスパイアのラーメンの写真が大きく描かれています。二郎インスパイア「麺処佐藤」さんは4/20に新規オープンしたようです。

場所が分かりづらかったのですが、やっと特定できました。

麺処佐藤 二郎系ラーメン@宮城県仙台市

2016年4月20日に仙台市の双葉ヶ丘の北根3丁目交差点に、新しい二郎インスパイアのラーメン店「麺処佐藤」さんが新規オープンしています。

表には黄色い大きな垂れ幕に「杜(盛り)の高さは伊達じゃない」と書かれており「野菜ましまし!」とも書かれています。

無料トッピングは「野菜多め、生にんにく」が好きなだけ無料となっています。

メニュー

ラーメン 790円
塩ラーメン 790円
つけめん 790円
味噌ラーメン 920円

場所は北根3丁目交差点で、仙台科学館や仙台文学館のある「台原森林公園」の北西端になります。元々もラーメン店で「麺処輝八」があった場所です。業態変更でしょうか?

宮城県仙台市双葉ヶ丘1丁目1ー8
営業時間:11時~23時
定休日:水曜
URL:https://twitter.com/puchihara_4tea8

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。