スターバックス半田山店が新規オープン 静岡県浜松市東区

Sponsored Link

スターバックス半田山店が浜松市に新規オープンします。つまり静岡県浜松市の北の方にスタバができるわけです。2016年10月頃にオープンすると思われます。

わかりやすくいうと、浜北に2軒目のスタバができるということです。

スターバックス半田山店が新規オープン

スターバックス半田山店(スタバ)が2016年10月頃に新規オープンします。

店名は「スターバックス半田山店」と店名が決まっており、住所的には「静岡県浜松市東区半田山」となることから、場所は県道65号線の「エディオン浜松半田店」があるあたりで、浜松医科大学のある通りです。

すでに場所は我々の調査で判明しており、元々「クィーンズヒル」という結婚式場だった場所に出来ることが分かりました。

これまで、浜松のスタバというと、国道1号線沿いにばかりオープンしており、浜北は「プレ葉ウォーク浜北」にしかありませんでした。

そのため、「スターバックス半田山店」がオープンすれば、浜北に2軒目のスタバができるということになります。

この辺りは少し北に行くともう畑が多くなってきますが、半田山付近は大学とか高校もあり、住宅街もあることからロード店はあるほうです。

スターバックス半田山店が出来る場所も、住宅街の中で、すぐ近くに大学と高校があることからオープンが決まったのでしょう。

静岡県浜松市東区半田山4丁目4−25
営業時間:
定休日:

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。