天丼てんや大垣寺内町店が新規オープン 岐阜初出店

Sponsored Link

丼てんや大垣寺内町店が新規オープンします。関東では有名な天丼チェーンで穴子の天ぷらがオススメですが、最近は「Wハンバーグ天丼」とかもあったりします。毎月18日は390円天丼のある「てんやの日」ですね。

今回の出店は岐阜初となります。

天丼てんや 大垣寺内町店

天丼てんやが岐阜県大垣市に新規オープンする予定となっています。オープン日は今のところ未定です。(追記:2016年6月にオープンしました)

公式サイトには、まだ告知はありませんが、アルバイト募集が行われており「天丼てんや 大垣寺内町店」との記載があります。

場所は、JR東海道本線「大垣駅」から徒歩20分ほどの寺内町で、美濃路の通り沿いになります。国道258号からだと、カーチス大垣と寿司処松岡のある通りを真っ直ぐ行くとすぐ右手にある、元ローソン跡地です。

岐阜県大垣市寺内町2‐57‐1
営業時間:
定休日:

天丼てんや 岐阜初出店


今回の「天丼てんや 大垣寺内町店」の出店は、てんやでは「岐阜初出店」となります。

てんやは、関東には150店舗ほどあるのですが、東海・近畿には愛知に2店舗・大阪に2店舗あるだけです。

京都には現在は店舗がなく、関西に移住してきた時に「天丼てんや」がないことに驚いたことがあります。

最近はなぜか「ハンバーグの天丼」(Wハンバーグ天丼)とかあるのですが、穴子の天丼が美味しくて学生時代にはよく食べていました。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。