粉もん屋八東山駅前店が4/21に新規オープン!京都初出店

Sponsored Link

粉もん屋八東山駅前店が4/21に地下鉄東西線「東山駅」前に新店オープンするそうです。「粉もん屋八」さんは京都市初出店で奈良県のB級グルメ優勝の実績があるたこ焼き屋さんです。

たこ焼きは8個入りで470円で、オープン3日間は360円で提供すると告知されていました。

粉もん屋八東山駅前店が4/21に新規オープン

4/21に地下鉄東西線「東山駅」の2番出口すぐ横に京都市初出店することが分かりました。

奈良県の粉モンのお店で、たこ焼きやお好み焼きのお店です。奈良県では大きな店舗を構えるなどしていますが、テイクアウトやイートイン可能なお店も展開中のグループです。

キャッチコピーは「行列の出来る粉もん屋」となっており、「奈良県B級グルメ優勝」「奈良グルメランキング第1位」の実績があります。

立地は悪くなくて、隣がすぐ「古川町商店街」なので目立ちそうです。観光客も通りますね。

店舗によるのかもしれませんが、焼きそばや唐揚げもあるお店です。たこ焼きは8個入りで470円で、オープン3日間は360円で提供すると告知されていました。

京都市内に3店舗ほど出店するという計画です。今回の出店から推測するに、金閣寺とか同志社大の近くとかありえそうですよね。

京都府京都市東山区分木町68−3
営業時間:
定休日:
URL:http://www.konamonya-hachi.com/

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。