ラーメン横綱松坂店が2016年5月に新店オープン!松坂市初

Sponsored Link

ラーメン横綱松坂店が三重県松坂市に初のお店を2016年5月16日にオープンすることが分かりました。ラーメン横綱松坂店の場所は松阪市小津町で、中勢バイパス沿いになります。松坂駅からはだいぶ北寄りになっており、他の競合チェーン店がいない場所での展開です。

この辺、横綱らしいやり方ですね。

ラーメン横綱松坂店

三重県松坂市初の「ラーメン横綱」が、5月16日にオープンすることが判明しました。

ただ、5/16はプレオープンで11時~22時まで営業し、グランドオープンは少し時間があけた5/27以降となります。

場所は「小津町南交差点」のところで、国道23号(中勢バイパス)沿いとなっており、すぐ隣には「ラーメン信長」がある所です。

三重県内では、すでに2店舗(鈴鹿・川越)ありますが、三重県内を南下するように出店が行われています。今回の「ラーメン横綱松坂店」は松坂市内では初のラーメン横綱ということになります。

三重県松阪市小津町604-5
営業時間:11時~朝5時(5/27以降)
定休日:

出店場所は、松坂駅からは、かなり北に離れた土地での出店で、周囲には田んぼが広がるなどする場所です。そのため、競合チェーンが一切ないという土地です。

ラーメン横綱ってどんなラーメン?


京都の屋台が発祥のラーメン店です。

豚骨スープに関西の割には醤油味が濃いめの豚骨醤油のラーメンとなっており、私が東京から関西に来た時に食べてみたところ「東京の味に近い味」がしたことを覚えています。

そういったこともり、個人的には(京都では)結構好きなラーメンになりました。

京都だと五条通や一乗寺など8店舗ほど展開しています。外大前店は時々いきます。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。