新なにわ大食堂が新大阪駅北口に3/30新規オープン

Sponsored Link

3/30に新大阪駅に新しい飲食店街「新なにわ大食堂」が新規オープンしています。私もたまに利用する駅ですが、ごはん食べるところが増えるのはうれしいですね。11店舗が入る商業施設です。

この記事は地域が盛り上がるグルメ情報を提供する『お墨付き!』の記事です。

新大阪駅北口「新なにわ大食堂」が新規オープン


京阪グループが新しい商業施設「新なにわ食堂」を新大阪駅北口に新規オープンします。

場所は、大阪市営地下鉄「新大阪駅」北口改札に直結しており、11店舗が入る飲食街のことです。

ずっと工事をしていたのですが、3/30にオープンしました。

新なにわ大食堂

新大阪駅は、新幹線の駅もありターミナル駅で、地下鉄の御堂筋線が乗り入れています。新なにわ大食堂は、その御堂筋線の駅改札の前に出来たばかりです。

この辺りは、オフィス街になっており、会社勤めのサラリーマンが多い立地になるので、昼時の利用客は多そうです。

お店は11店舗あるのですが「魚屋スタンドふじ」が入っているのが注目点です。ここは激安居酒屋さんです。

(1)B W STATION(唐揚げとビール)
(2)ステーキハウス ロマン亭 ~オンス~(肉卸会社直営)
(3)BELLOTA+(最高級生ハム専門店)
(4)麺や マルショウ(台湾まぜそば)
(5)魚屋スタンドふじ(海鮮が安いだけの店)
(6)本町製麺所 天(大阪うどん)
(7)成城石井
(8)Delifrance(ヨーロッパのパン)
(9)SWEETS BOX(スイーツ専門店)
(10)健康咲かせる手づくり惣菜 咲菜
(11)アンスリー(コンビニ)

私もたまに利用する駅ですが、ごはん食べるところが増えるのはうれしいですね。

大阪市淀川区西中島5丁目15番5号

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。