業界初 ふぐだし潮八代目けいすけ東急プラザ銀座店が新店オープン

Sponsored Link

銀座に業界初の「ふぐだしラーメン」店が新規オープンします。新しくできる数寄屋橋の東急プラザにできるのですが、お店は「ふぐだし潮八代目けいすけ東急プラザ銀座店」と言います。けいすけグループは色々なラーメン店を出店しているグループです。

この記事は地域が盛り上がるグルメ情報を提供する『お墨付き!』の記事です。

業界初のふぐ出汁ラーメン店が3/31に銀座でオープン


3/31に銀座の東急プラザ銀座店の地下2階に「ふぐだし潮八代目けいすけ東急プラザ銀座店」が新規オープンします。

業界初で日本初という「ふぐだし出汁」のラーメンということで、一番安いラーメンでも1000円です。

銀座はコーヒー1杯で1500円とかするところもありますので、安いか高いかは貴方次第です。

ふぐ出汁ラーメンとは?


2016-03-30_152418

ふぐだし出汁ラーメンとは、高級食材の「フグ」からとった出汁を使ったラーメンのことで、それに自家製麺を使ったラーメンとのことです。

まだ、どのようなラーメンかは不明な点が多く、一番安いラーメンで1000円程度ということくらいしか分かっていません。

公式サイトでは、その一端が見える写真も掲載されています。

URL:http://www.grandcuisine.jp/keisuke/

画像は公式サイトより

ふぐだし潮八代目けいすけ東急プラザ銀座店

ふぐだし潮八代目けいすけ東急プラザ銀座店は、東急プラザ銀座の地下2階にあります。

数寄屋橋交差点に新しくできた大型商業施設で、3/31に125店舗がオープンするので、当日は賑わうことが予測されまます。ロッテ免税店や、ひとつ6000円のキャビアサンドウィッチのお店もできるなど、マスコミ向け内覧会も行われたばかりです。

有楽町からのアクセスも楽ですが、前は専門店街がある平屋建てのちょっとした建物でした。そのときはあまり行くこともなかったのですが、大きなビルに建てかわって賑わうことでしょう。

東京都中央区銀座5丁目2−1
営業時間:11時~23時
定休日:
URL:http://ginza.tokyu-plaza.com/shop/detail_518.html

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想


今のところありません。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。