家系ラーメン 實家 希望ヶ丘店が3/27に新店オープン

Sponsored Link

家系ラーメン 實家 希望ヶ丘店」が3/27に相模鉄道「希望ヶ丘駅」近くに新規オープンしました。他にも、大和市に本店があり、戸部本町店も2015年8月にオープンしている家系ラーメンのグループです。

「實家」と書いて「みのるや」と読みます。

家系ラーメン 實家 希望ヶ丘店

3/27に「家系ラーメン 實家 希望ヶ丘店」が、横浜市旭区東希望が丘に新規オープンしました。

駅で言うと、相模鉄道の「希望ヶ丘駅」すぐ近くです。

實家」と書いて「みのるや」と読みますが、神奈川県大和市に本店があります。

神奈川なので、家系ラーメンのメッカですが、この辺にも当然他に家系ラーメンがあります。例えば「いち家」さんがありますね。

店内はカウンターだけですが、ややおしゃれなお店で、女子でも入れそうな勢いです。

2015年8月には、戸部本町店もオープンしていました。(該当記事あります

ラーメン 700円
特製ラーメン 850円
チャーシューメン 940円
ネギラーメン 850円
ネギチャーシューラーメン 1040円

関東の白髪ネギのラーメン食べたいです。これ、関西にないんですよ。

神奈川県横浜市旭区東希望が丘99−15
営業時間:
定休日:
Twitter:https://twitter.com/ramenminoru

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。