東京豚骨らーめん ばんから 福生店@拝島が3/27に新店オープン

Sponsored Link

東京豚骨らーめん ばんから 福生店(拝島)が、2016年3月27日(15時~)新規オープンします。オープン日は1日500杯限定で、ラーメン10円です。これは、オープンイベントとして定着していますが、かなりお得なイベントです。

まだ、公式サイトには掲載されていません。

東京豚骨らーめん ばんから 福生店 拝島

まだ、公式サイトには掲載されていませんが、2016年3月27日に「東京豚骨らーめん ばんから 福生店(拝島)」が新規オープンします。

オープン日はいつものようにイベントで、1杯10円で提供されます(限定数は500杯)

3月27日(オープン日)のオープン時間は、15時のようです。

ばんからさんの10円オープンイベントは大行列になるほどの賑わいになりますので、拝島付近で話題になるかもしれません。

場所は元々「幸楽苑」のあった場所です。

京都にも「ばんから 京都久御山店」があって、2回ほど行きました。ちょっと独特の味があって濃いめです。お肉はまぁそこそこ大きい感じです。

東京都福生市熊川201−1
営業時間:
定休日

3/27オープン日は大行列

追記です。

3/27にオープンしましたが、オープンの大行列の模様が出てきています。

行列の長さは100メートル級です。

500杯限定なので、これは売り切れたと思われます。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。