高知初 リンガーハット イオンモール高知店が4/25に新店オープン!

Sponsored Link

高知県初の「リンガーハット」が2016年4月25日にイオンモール高知店の1階に新規オープンします。ちゃんぽん美味しいのですが、高知初ということで今まで無かったのが不思議です。

ということで、リンガーハット高知初進出おめでとうございます。

高知初 リンガーハット イオンモール高知店 4/25 新店オープン

2016年4月25日にリンガーハット イオンモール高知店が高知県に新規オープンします。

高知県での出店は初となる店舗で、このお店が出店すると、リンガーハット不在県が福井と福島の2県のみになります。

高知は福井と福島を超えたわけです!

リンガーハットおいしいです。ほんと。

なお、4/11には「ラーメン東大」も高知初出店となります。(該当記事はこちらです

その他にもイオンモール高知店初出店のお店があり「仙台牛たん福助(四国初)」「グレイスガーデンナチュレ(高知初)」など、高知初が目白押しの状態です。

高知県高知市秦南町1丁目4−8 イオンモール高知1階
営業時間:
定休日:

リンガーハットが無い県は福井と福島


2016-03-22_204220

これで、リンガーハットがない県は「福井県」と「福島県」のフクフクコンビのみとなりました。

リンガーハットといえば、日本全国に500店舗ほどを有する巨大チェーンですが、にもかかわらず福井と福島にはありません。

まぁ、無くても困らないので良いのですが・・・・。

※画像は公式サイトより


今回は滋賀県彦根市発祥の近江ちゃんぽんのお店「ちゃんぽん亭総本家」さんの実食レビューです。めちゃくちゃおいしいチャンポンが滋賀県や京都にあるというので実際に食べに行ってきました。食べてみると、リンガーハットよりもおいしいチャンポンでびっくりするほどのおいしさだったのです。



京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。