スターバックスコーヒー博多の森店が4月に新店オープン@福岡県

Sponsored Link

「スターバックスコーヒー博多の森店」が2016年4月頃に新規オープンします。場所は志免町や福岡空港駅に近い「東平尾公園」のところです。

ジョギング客も多い場所で、公園に来るカップルや家族連れなども取り込めそうな場所です。

追記:オープン日は4/15で確定しました。

スターバックスコーヒー博多の森店 4月 新店オープン

2016年4月目処で、福岡空港近くの東平尾公園入り口に「スターバックスコーヒー博多の森店」が新規オープンします。

場所は、福岡県福岡市の「東平尾公園」近くで、ユニバ通り沿いになります。元々は「おどり寿司」という回転寿司のお店があった場所です。

福岡空港からも近いのですが、福岡空港駅からは徒歩15分くらいはかかります。

博多の繁華街の方には、スタバは多いのですが、志免町の方だとイオンモール福岡のところにしかありませんでした。それが、もう少し空港寄りの公園にスタバが出来るという話です。

たぶん、この辺りはランニングのメッカなので、そのお客さん狙いだと思われます。

なお、噂自体は前からあって、年末から工事が始まっていました。

追記:オープン日は4/15で確定しました。

福岡県福岡市博多区東平尾1丁目18−47
営業時間:
定休日:

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

マリノスの皆さん、申し訳ありません。スタバまだです。 #avispa

もんじゅさん(@monju_1977)が投稿した写真 –

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。