塩生姜らー麺専門店 MANNISHが3/7に新店オープン@東京・神田

Sponsored Link

3/7に東京・神田で「塩生姜らー麺専門店 MANNISH」が新規オープンしました。北海道で塩ショウガラーメンは見かけますが、見た目もそういうラーメンのようです。

なお、一度2月にプレオープンしていましたが、オープン延期で3/7にグランドオープンとなっています。

塩生姜らー麺専門店 MANNISH

3/7に神田で「塩生姜らー麺専門店 MANNISH」が新規オープンしました。

場所は、外堀通りと神田西口通りの交差するところです。

1月末に一度プレオープンして、2月初旬にグランドオープンでしたが、諸事情でオープンが3/7になっていました。

カウンター6席で、ビルの地下にあるお店と立地はいまいちのようですが、塩生姜ラーメンという北海道で見るラーメンのお店で東京ではあまりありません。

塩生姜らー麺 750円

東京都千代田区内神田1丁目9−10 地下一階
営業時間:11時~15時
定休日:日曜

営業は昼間のみで、ダイニングバー「MANNISH」の営業時間外を使って営業しています。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。