大阪・日本橋の レア肉 牛カツのタケルが3/5に新店オープン

Sponsored Link

牛カツのタケルが、3/5に大阪の日本橋に新規オープンしました。このお店は「1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル」の姉妹店で、その牛カツ専門店です。豚ではなく牛です。こういうの「レア肉」って言うそうです。

オープン二日は29円とか290円とかで先着販売して行列ができていました。

追記:この記事は消すかもしれません。妙な予感が。

牛カツのタケル 3/5 新店オープン 大阪・日本橋

牛カツのタケルが3/5に日本橋に新規オープンしました。

場所は日本橋オタロードに近い場所です。ちなみに、大阪の日本橋です。

近くには姉妹店の「1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル」もある立地で、家系ラーメンの「魂心家」などもあるという出来れば住みたい町でもあります。

牛カツ定食 1000円
トロロ牛カツ定食 1100円
特盛り牛カツ丼 940円
替カツ 650円

メニューは少なく、店内もカウンターのみのお店ですが、定食の麦めしとキャベツはおかわり自由となっています。

お値段も、よくあるトンカツ屋さんと同価格帯です。

現在「牛カツのタケル」は大阪にしかないため、東京では食べることはできませんが、ここで評判が良ければ進出するかもしれませんね。

なお、姉妹店のステーキとハンバーグのタケルも大阪に5店舗ありますが(記事あります)、秋葉原にも進出しています。

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-26
営業時間:11時~23時
定休日:年中無休
URL:http://gyukatsu-takeru.jp/

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link


1ポンドステーキ迫力のボリューム柔かなロースの牛肉450g熟成牛肉 訳あり 業務用 簡易包装

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。