北海道らぁ麺ひむろ 秋葉原 2/1 新規オープン

Sponsored Link

2/1 11時から秋葉原の外神田に「北海道らぁ麺ひむろ 秋葉原店」さんが新規オープンします。北海道の味噌の辛いラーメン「オロチョンラーメン」もあるお店で北海道ラーメンが揃っています。

トランジスタ街のど真ん中と立地は良いです。

北海道らぁ麺ひむろ 秋葉原 2/1 新規オープン

2/1に秋葉原(アキバ)で「北海道らぁ麺ひむろ」さんが新規オープンします。

場所は、秋葉原駅に近い外神田のキッチンジローの近くです。

元々は「天ぷら三幸」さんという古いお店だったのですが、改装して洒落たお店になっています。

札幌味噌 780円
旭川醤油 680円
函館塩 680円
特製味噌ダレつけ麺 880円
味噌オロチョン 880円
キムチらーめん 880円
鉄火麺(激辛) 880円
味噌チャーシュー麺 780円
醤油チャーシュー麺 880円
塩チャーシュー麺 880円

メニューは、北海道味噌かと思いきや、味噌・醤油・塩と揃っています。

「オロチョン」というのは、たぶん味噌の辛いラーメンです。オロチョンラーメンって北海道にあるんです。

2/1は11時からオープン予定です。

東京都千代田区外神田3丁目12
営業時間:11時~23:30
定休日:
URL:http://www.4tops.co.jp/

実は上野店もあります。(地図

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。