願力家 1/29 新規オープン 千葉県我孫子市

Sponsored Link

横浜とんこつラーメン 願力家が千葉県我孫子市若松に1/29新規オープンします。いわゆる「家系ラーメン」です。オープン3日間はラーメン300円とのことでした。

京都にも家系カモンです。

横浜とんこつラーメン 願力家

横浜とんこつラーメン 願力家が、1/29に千葉県我孫子市で新規オープンして、オープンイベントで3日間は醤油ラーメン(並)が300円(税込)になります。

運営は「ハリオングループ」とのことなので、取手や我孫子でインドカレー料理のお店を出しているところだと思われます。

名前からして、家系ラーメンのようですが、味噌ラーメンやつけ麺もあるなど、最近よくあるジャンルを問わないお店のようです。ただ、わかりやすいように「~家」としたのでしょう。本来、「~家」と名乗れるのは直系のみのはずですが、そうでないお店はたくさんあります。

醤油(並) 700円
味噌(並) 800円
スパイシー(並) 850円
つけ麺(並) 750円
チャーハン 500円
半チャーハン 300円
スパイシーチャーハン 600円
スパイシー半チャーハン 400円
ライス 100円

場所は、我孫子市若松で手賀沼の北です。

関東は家系ラーメンだらけですが、京都にはほぼないにも関わらず、それなりに人気があるラーメンです。

なぜ、京都に出店しないのか不思議でなりません。

千葉県我孫子市若松141−13
営業時間:11時~15時、17時~24時(LO30分前、日曜祭日は22時まで)
定休日:火曜

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。