ジョニーのからあげ 奈良 2016年早々に新規オープンか?

Sponsored Link

ジョニーのからあげが、2016年早々に奈良の「やすらぎの道」沿いに新規オープンします。もともと三条通りにあったのですが閉店しており、場所を変えての出店のようです。

大分の超有名からあげ店ですが、おいしいと評判で大阪にも進出してきています。

ジョニーのからあげ 奈良 復活オープン

ジョニーのからあげ」が奈良に出店します。

2016年1月の時点で店舗前に告知が出ています。

場所は、2014年10月15日に新規オープンした「ラーメン 麺とサーカス」の跡地です。

近鉄奈良駅の北側を奈良女子大方面に向かい、「やすらぎの道」沿いにあります。

女子大しかない立地では厳しかったのか、1年あまりで閉店となり、そこに「ジョニーのからあげ」さんが入るとのことです。

オープン日は現時点では不明。公式サイトにも告知はありません。

奈良県奈良市北小路町31
営業時間:
定休日:
URL:http://www.oitakaraage.com/

ジョニーのからあげ

ジョニーのからあげってなんなのさ?

そう思う方も多いと思いますが、からあげグランプリで最高金賞受賞した大分で勢力のあるからあげ専門店さんです。

ローソンの「からあげくん」ともコラボしたほどのお店です。

お持ち帰りとお弁当メニューがあるのですが、定食ランチのある店舗もあるそうです。

ジョニーのからあげ(ぶつ切り)3ヶ 570円
ジョニーのからあげ(ぶつ切り)4ヶ 730円
ジョニーのからあげ(ぶつ切り)6ヶ 1030円
その他多数

実は奈良三条通り店の移転


この奈良の「ジョニーのからあげ」ですが、元々は奈良三条通りにお店がありました。2015年に閉店していたのですが、それが移転という形で復活することになります。

場所だけのことを言うなら、観光地からそうではない場所への移転です。

しかし、ライバルの多い三条通りから、地元の方の多い方にエリアへ移転というのは、戦略上ありかなと思います。

奈良県奈良市角振町41−1
営業時間:11:30~売り切れまで
定休日:火曜日、第二第三水曜

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。