らーめん香月がまた復活!今度は六本木だ!

Sponsored Link

らーめん香月(かづき)が六本木に復活します。2016年1月21日に六本木駅すぐ近くで新規オープンすると告知されています。

背脂チャッチャ系の元祖で、かつては絶大な人気を持っていたものの、開店と閉店を繰り返すなどし、2013年には完全消滅していました。

そのラーメン香月が復活というわけです。

開店と閉店を繰り返す らーめん香月


開店しては閉店し、閉店しては開店し、なにげに良い場所にある1990年代の超人気ラーメン店「らーめん香月」が、2016年1月21日に復活します。(新規オープン)

背脂チャッチャ系の元祖との言われる「らーめん香月」ですが、東京在住の方なら聞いたこともあるでしょう。創業者は穴見勝喜さんという方です。

1975年 屋台で営業開始
1977年 並木橋(明治通り)に店舗を開店
1987年 恵比寿西口(駒沢通り沿い)に移転
2012年2月29日 恵比寿店が閉店
2012年3月9日 三軒茶屋店が開店
2012年6月28日 恵比寿東口に開店
2013年9月頃 恵比寿店と三軒茶屋店が閉店(店舗数ゼロに)
2016年1月21日 六本木店が新規オープン

らーめん香月 六本木店

そんな感じで開店と閉店を繰り返してきた「らーめん香月」が、2016年1月21日に六本木で復活するという話です。

場所は、ギロッポンの六本木通り沿いで、東京メトロ「六本木駅」の大江戸線5番出口でて少し進んだ右手と、立地はサイコーとなっております。

メニューは以前と同じな背脂チャッチャ系なのは確実と思われます。

東京都港区六本木3-10-31 青木ビル1階
営業時間:
定休日:

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

#らーめん香月 試食会に行ってきました!!!!!! 2016年1月21日に GRAND OPEN !!!! #ラーメン #ramen #六本木 #roppongi

ORANGESUN オレンジサン株式会社さん(@orangesun1212)が投稿した写真 –

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。