らーめん一力堂 琉球別邸 11/13 新規オープン 京都ラーメン 沖縄

Sponsored Link

11/13に沖縄・那覇国際通り付近に「らーめん 一力堂」が新規オープンします。それに伴い、11/10~11/11はプレオープン期間で1日300食限定ラーメン無料となります。一力堂は群馬県にあるラーメン屋ですが「京都一乗寺源流」として鶏ガラ背脂醤油の京都ラーメンのお店です。

2015年2月28日には東京・神田小川町にも進出しています。(別記事あります

らーめん一力堂 琉球別邸

京都にはないので知らなかったのですが、2015年2月28日には東京・神田小川町に「らーめん一力堂 神田店」というのが新規オープンして初めて知ったラーメン店です。

そのお店が沖縄に「らーめん一力堂 琉球別邸」というお店を11/13に新規オープンします。

11/10~11/11はプレオープン期間で、1日300食限定でラーメン無料でふるまわれます。ただし、「HP見ました」もしくは「Facebookチェックイン」という条件があります。

11/10 11:30~20時
11/11 11:30~20時

場所は「ニューパラダイス通り」というところで、沖縄大通りと国際通りの交差点の西側のところにあります。ホテルJALシティの奥です。

京都によくある「九条ネギ」と「たくあん」が入れ放題のシステムで、感じとしては「魁力屋」(かいりきや)とか「来来亭」の「こってりラーメン」だけを出すようなお店ですね。(魁力屋と来来亭はコッテリよりもアッサリの方がおいしいです)

沖縄県那覇市牧志1丁目3−11
営業時間:11時~23時
定休日:なし
URL:http://sekaie5.com/ja/

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。