ピロピロ麺屋秋葉原店 新規オープン 2015年11月

Sponsored Link

ピロピロ麺屋秋葉原店が末広町に2015年11月26日に新規オープン予定となっています。末広町の蔵前橋通りの少し入ったところで、周囲にはラーメン屋も結構あるエリアです。

ピロピロ麺というのは平打ちの縮れた感じの麺のことなので、それを使うと推測されます。

追記:2016年4月20日に「肉汁麺ススム」というコッテリ系ラーメン店に業態変更しました。

ピロピロ麺屋秋葉原店 新規オープン

11月26日に秋葉原に「ピロピロ麺屋秋葉原店」が新規オープン予定となっています。

場所は、パーツ屋「QC PASS」のあった場所で、末広町の方になります。

ピロピロ麺というのは平打ちの麺のことで(縮れた感じの平たい麺)、そういった麺を出すものと思われますが、屋号として「ピロピロ麺屋」というお店は既存店にはないので新規出店のようです。

「佐野ラーメン万里」さんのオマージュ(敬意)ラーメンとのことですが、栃木の超有名店ですね。

元祖ピロピロ麺 680円
梅しそピロピロ麺 780円
特製ピロピロ麺 850円
濃厚クラムのホイップバター 850円
豚骨ボロネーゼ 850円
名物いもフライ 120円
水餃子 280円
半ライス 100円
ライス 150円

Sponsored Link


佐野ラーメン 万里 20食入(4食入X5箱) (醤油) [超人気店ご当地ラーメン] 【あす楽対応】 【送料無料】

東京都千代田区外神田3丁目7−12
営業時間:11時~
定休日:
Facebook

11/26のオープン状況

看板には「3度食べれば癖になる うま味と喉食感」と書かれており、三回も食べないと分からないのかよとツッコミもあるかと思いますが、オープン初日で特攻した方も結構いるようです。

濃厚クラムのホイップバター

実は、このお店は珍しいメニューもあって「濃厚クラムのホイップバター」というラーメンがあります。

濃厚クラムのホイップバター 850円

エビとアサリのミルキークラムスープのラーメンです。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。