牛骨らーめん ぼんくら ラーメン100円 10/3 新規オープン

Sponsored Link

牛骨らーめん ぼんくらさんが10/3に新規オープンし、初日は100円でラーメンを食べることができます(100杯限定)。場所は埼玉県春日部市の一ノ割駅すぐ近くです。正式には「牛骨らーめんBones Club」というそうです。

塩・醤油・味噌が通常メニューですが、初日は塩ラーメンのみの提供とありました。

牛骨らーめん ぼんくら 10/3 新規オープン

10/3 18時オープンで一ノ割駅西口の一ノ割マーケットに「牛骨らーめん ぼんくら」さんが新規オープンするのですが、オープン日は100円で塩ラーメンとかえ飯が食べられるイベントが行われます。ただし、100杯限定とのことです。

しそっ葉と角煮の 白のぼんくら(塩) 780円
かえ飯 90円

780 + 90 = 100円

ということで、だいぶお得に食べることができます。10/3はこのメニューだけとのことです。

しそっ葉と角煮の 白のぼん(塩) 780円
ゆず胡椒と花かつおの黒ぼん(醤油) 780円
みそバターコーンの金ぼん(味噌) 780円
にんくにをつぶしてスタそば 780円(しょうしゅ・塩・みそ)
つけめん 780円
ギョーザ(セット品3個) 220円

場所はノ割駅西口の南にある「一ノ割マーケット」と中にあります。

埼玉県春日部市一ノ割1丁目12−19
営業時間:18時~25時(土日祝は11時~)
定休日:

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。