らーめん春友流 ラーメン 9/28 横浜から奈良に移転オープン

Sponsored Link

らーめん春友流さんが奈良市に9/28新規オープンしました。横浜市の戸部から移転してのオープンとなります。醤油ラーメン690円とリーズナブルです。近鉄奈良線「新大宮駅」が最寄りとなります。

多少は駐車場もあるので車でも可能です。

らーめん春友流(奈良)

9/28に「らーめん春友流」さんが横浜市から奈良市に移転し新規オープンしました。

場所はもともと「中華食堂」があった場所で、近鉄奈良線「新大宮駅」の南で徒歩数分のところにあります。

醤油らーめん 690円
大盛 +100円
特盛 +200円
小ライス 100円

横浜店は戸部にあったお店で、8/27で閉店して、奈良に引っ越しをされていました。店主はブログでラーメンとガジェットの記事をたくさん書いています。

奈良は結構閑散とした観光地ですがラーメン店はそこそこあって、独自性のあるお店だと結構目立つように思います。

奈良県奈良市三条栄町4−8
URL:http://harutomo-ryu.com/

なお、元「らーめん春友流」の場所には實家(みのるや)さんが入店しました。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。