天理スタミナラーメン 東花園店 9/17 新規オープン

Sponsored Link

天理スタミナラーメン 東花園店9/169/17に東花園駅から近鉄花園ラグビー場までの途中(東花園スクラムロード)に新規オープンします。

奈良のスタミナラーメンで天スタの愛称で親しまれるご当地ラーメンですが、大阪にはこれまで2店舗だけでした。京都にはありません。

追記:オープンは9/16ではなく9/17でした。

オープン2日間はスタミナラーメン(小)が300円(通常700円)になります。

天理スタミナラーメン 東花園店 9/17 新規オープン

9/16に天理スタミナラーメン 東花園店が新規オープンします。

オープン2日間はスタミナラーメン(小)が300円(通常700円)になります。ただし、通常営業時間より早く21時で終了となっています。

スタミナラーメン 700円
スタミナチャーシュー 920円
ヤキメシ 460円
ギョーザ 330円
カラアゲ 430円

場所は東花園スクラムロードです。東花園駅から近鉄花園ラグビー場まで行く道です。もともと「中華料理 天翔」があった場所です。

天スタの愛称で親しまれる「天理スタミナラーメン」ですが、奈良には多いのですが、大阪にはこれまで2店舗で、東京には高田馬場店のみ。京都には微塵もありません。とはいえ、花園はもう奈良が近いので珍しくはないのかもしれませんが。

針テラス店で食べたことがありますが、ちょっとピリ辛でニンニクの効いたスープに、白菜と豚肉の入った独特のラーメンです。

東京の店(新大久保ドンキホーテ近く)は9/1から、元芸人でリットン調査団の藤原光博さんがFCオーナーになっています。(注意:リットン調査団・藤原さんのお店は2016年夏に閉店しました → 該当記事はこちらです

大阪府東大阪市吉田6丁目5−22
営業時間:11:30~14:30、18時~23時(土日祝は11:30~23時通し営業)
定休日:水曜
URL:http://www.tenrisutaminaramen.com/

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Sponsored Link


【行列のできるご当地ラーメン】奈良天理ラーメン「天理スタミナラーメン」ストレート極細麺・醤油味x炒め脂 5箱(2人前×5箱) 10P31Aug14

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。