デニムまん 倉敷美観地区 新名物 倉敷デニムストリート

Sponsored Link

デニムまんは真っ青な肉まんで、倉敷美観地区の新名物です。デニム専門店「倉敷デニムストリート」さんでソフトクリームやハンバーガーなどのテイクアウト店が併設されているのですが、そこで買うことができます。

これまで何度かテレビなどでも紹介されている。見た目グロい肉まんです。

デニムまん

倉敷美観地区にあるデニム専門店「倉敷デニムストリート」さんが新商品「デニムまん」という肉まんを発売しています。

デニムまんは、デニム色の肉まんですが、ほかにもデニムソフトなどのメニューがあります。

デニムソフト 380円
デニムバーガー 350円
デニムまん 350円
ブラックデニムまん 350円
デニムスティック 350円

岡山県倉敷市中央1丁目10
営業時間:10時~17時
定休日:無休
URL:http://ameblo.jp/kurashiki-denimstreet/

ちなみに、軽井沢銀座にもお店があります。そこでも同じデニムまんなどが売られています。

長野県北佐久郡軽井沢町

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。