最後のらんぷ亭復活 銀座店 9/10 リニューアル 完全消滅を全否定

Sponsored Link

ランプ亭が9/10に復活します!7月に各種ニュースサイトで報じられたのが「神戸らんぷ亭 完全消滅」という話でした。しかし、なにやらそうでもないようです。銀座店も家系ラーメンに切り替わるとのことでしたが、なぜかバイト募集をしリニューアル宣言までしているのです。

銀座のらんぷ亭最後のらんぷ亭になる可能性が出てきているのです。ネット記事最速でお伝えします。

神戸らんぷ亭


らんぷ亭(神戸らんぷ亭)といえば、7月に完全消滅したと報じられました。

多くは横浜家系ラーメン店に業態変更しており、東京チカラめしやランプ亭の多くが家系ラーメン店に次々と変わっていきました。

大手ニュースサイトでも「完全消滅」と報じられており、銀座店も本部に聞いたところ、家系ラーメン店になるという話でした。

これはWikiにも記載されています。

2015-08-31_150245

Googleマップでさえも「閉鎖」となっています。

らんぷ亭銀座店がリニューアルオープン


しかし、その「ランプ亭銀座店」に並々ならぬ意欲を感じるという話が出ているのです。これは複数人に言われています。

いくつかの目撃情報には、「らんぷ亭生き残るの?」というアレッ?的な目撃情報があります。

なお、銀座のらんぷ亭は7/31から一時休業状態となっていました。

写真には以下のようなポスターが貼られていたのです。

神戸らんぷ亭が新しく生まれ変わります。
9月上旬
NEW OPEN

元気なオープニングパートナー募集
時給1200円

これはどう見ても、らんぷ亭銀座店が生き残るとしか思えない話です。

らんぷ亭銀座店が9/10にリニューアルオープン(復活)するというのです。

ということで、銀座のらんぷ亭が最後のらんぷ亭になる可能性が出てきました。

神戸らんぷ亭銀座店

8/31時点のGoogleマップでは、すでに「閉鎖」となっています。

しかし、まだ可能性があります!

これで、家系ラーメンでリニューアルしたら、超びっくりですが(笑)

東京都中央区銀座6丁目2−1 Daiwa銀座ビル 1F
URL:http://kobelamptei.jp/

銀座らんぷ亭 リニューアルオープン・・・・だが?!


9/10に銀座らんぷ亭 リニューアルオープンしました。

しかし、なにやら不穏な報告が・・・・

なぜ、すためしと家系ラーメン・・・・

びっくり展開でしたね。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。