實家 戸部本町店 みのるや 9/1 新規オープン 家系ラーメン

Sponsored Link

9/1に横浜市西区に新しい家系ラーメン店「實家 戸部本町店」が新規オープンします。これだけならどうという話でもないのですが、8/29に11時~23時までラーメン無料という告知が公式Twitterで出ていました。

プレオープンのイベントのようです。あと「みのるや」と読むそうです。難しすぎました。

「らーめん春友流」さんは9/28に奈良市で移転オープンとなっています。

家系ラーメン 實家 希望ヶ丘店が2016/3/27に新店オープン

實家 戸部本町店 みのるや

9/1に家系ラーメン「實家 戸部本町店」が新規オープンします。「みのるや」と読むそうです。誰も読めませんね。

スープは家系の豚骨醤油、赤味噌、塩豚骨があります。麺は赤池製麺のものを使用。ビジュアルは家系ですが「NEO家系」となっています。

また、つけ麺もあるので、いろいろな種類のある最近見かけるお店のようです。

場所は戸部駅か高島町駅の間くらいにあり、もともとは「らーめん春友流」というお店の跡地です。

特製ラーメン 850円
ラーメン 700円
チャーシューメン 940円
ネギラーメン 850円
ネギチャーシューメン 1040円
ギョウザ 300円

9/1オープンで告知がされていたのですが、公式Twitterで8/29に11時~23時までラーメン無料の告知も出ていました。

もともと、この場所にあった「らーめん春友流」さんは9/28に奈良市で移転オープンとなっています。

神奈川県横浜市西区戸部本町38−7 山口ビル1階
営業時間:
定休日:
Twitter:https://twitter.com/ramenminoru

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。