博多一幸舎 池袋東口店 8/25 新規オープン

Sponsored Link

博多一幸舎 池袋東口店が8/25に新規オープンします。博多とんこつの人気店ですが、最近は岡山駅ナカにもオープンしたりなど新店拡張が行われています。

お値段は若干他より高いですが、おいしい店ではあります。

博多一幸舎 池袋東口店

博多一幸舎 池袋東口店が8/25に新規オープンします。

博多一幸舎とは、博多では人気のある豚骨ラーメン専門店で、いわゆる博多とんこつラーメンです。

東京には経堂に初進出してから、2店舗目のお店になります。経堂店は昨年記事にもしています。

場所は、「東京スタミナカレー365」の跡地なのですが、隣りが同じく博多とんこつの「博多天神」の直営店があり、交差点はさんでお向かいには博多とんこつでさらに替玉無料の「博多風流」があります。

そして近くの通りに「一蘭 池袋店」があるという、激戦地です。こうなってくると、関東の旗艦店として注力していかないとなかなか難しいものがありますが、そこはそれ池袋の豊かな包容力もあるので、やってけそうな気もします。

実食レビューは岡山駅ナカ店がありますので、そちらをご覧ください。

東京都豊島区東池袋1丁目40−10 川又ビル1階
営業時間:11時~23時
定休日:無休
URL:http://www.ikkousha.com/
Twitter:https://twitter.com/ramen_ikkousya

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。