立川マシマシ神田駅前店 8/24 新規オープン

Sponsored Link

8/24に「立川マシマシ」さんが東京・神田に「立川マシマシ神田駅前店」を新規オープンしました。二郎インスパイアのお店です。8/24は17時からオープンで、8月中は夜の部のみの営業となります。

9/1からグランドオープンで、2日間限定でラーメン1杯500円になるそうです。(先着100名まで)

追記:2016年7月1日にビル建て替えのため閉店しました。

立川マシマシ神田駅前店

8/24に以前も紹介した「立川マシマシ」さんが東京・神田に「立川マシマシ神田店」を新規オープンしました。

8/24はオープンは17時からとなりマシ。

ただし、8月中はプレオープンで夜の部のみ営業デシ。

と公式がつぶやいておりました。

場所は家系ラーメン「神田家」跡地となります。今回はオープンイベントなどはないようで、普通盛750円となっていました。

ただ、17時過ぎても行列はなく、3人ほどの客数とのことでした。

東京都千代田区内神田3丁目8
営業時間:8月中は17時~22時くらいまで、9/1からは11時~22:30
定休日:

暗号「ついった見て味見にきたよ」

オープンの値引きイベントは神田駅前店ではないようですが(口述あり)、暗号文「ついった見て味見にきたよ」と言うと試作品が食べられるというイベントをやっておりました。

「ツイッター」と伸ばすとたぶんダメな雰囲気です。

たぶん、プレオープン期間中(~8/31)のみの隠れイベントだと思います。

審議中

現在、ニンニクとカラメの味付けを卓上の調味料で客が自由に調整できるシステムが導入されようとしています。

我々はハシより重いものは持ったことがなく、にんにくなんかスプーンですくったら筋肉痛で寝られなくなるデシ。

9/1 11時にグランドオープンで2日間は500円(限定100名様まで)

9/1からグランドオープンで、2日間限定でラーメン1杯500円になるそうです。(先着100名まで)

オープンは11時からになります。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。