新福菜館 秋葉原 8/24 新規オープン 半額サービス

Sponsored Link

8/24に京都の老舗ラーメン店「新福菜館」が秋葉原に新規オープンしました。8/29まで中華そばと焼き飯が半額とのことです。

京都人としてはなんかどうでもいいネタではあります。

新福菜館 秋葉原 8/24 新規オープン

8/24に京都の「新福菜館」(ラーメン)が秋葉原にオープンしました。

1/25に麻布十番店のオープンも記事にしましたが、東京進出2号は秋葉原でした。ただし、直営店ではなくFC店(珍麻家)です。

場所は秋葉原の首都高を東に行った方で、もともと中華料理屋の入っていたテナントです。

中華そば 700円
チャーシュー麺 900円
焼きめし 500円

8/29まで中華そばと焼き飯が半額サービスとなっています。

東京都千代田区神田和泉町1−3-17
営業時間:11時~23時
定休日:

新福菜館は京都の老舗ラーメン店で、観光客が多く訪れるラーメン店です。ただ、私の周りでは新福菜館に好んで食べに行く人はいません。なお、人形町にも出店の噂があります。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

京都本店で食べてもだいたいそんな感じです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。