どさん子ラーメン 那須塩原店 8/12に新規オープン

Sponsored Link

8/12に「どさん子ラーメン 那須塩原店」(栃木県那須塩原市)が新規オープンしました。このお店は、昭和36年に創業した「どさんこ」が今後50年を見据えたリブランド(ブランド復活)というすげー長いスパンで考えるプロジェクトの2号店ということです。よくわかりません。

なお、関西にもあるのですが、2年ほど前に琵琶湖沿いにあるお店に数十年ぶりに食べに行ったことがあります。

どさんこラーメンが50年先を見据えたブランド回復プロジェクト


有名な「どさんこラーメン」は、もう何十年も下火なのになくならないというものすごい生命力のラーメン店です。

その「どさんこラーメン」が、なんと50年先を見ているようです。

公式サイトには「今後50年を見据えたリブランドプロジェクト」として、2014年11月26日にアメリカ・ロサンゼルスに『DOSANKO West LA』をオープンしています。

その流れで、2015年8月12日に那須塩原店を2号店としてオープンしたという話です。

なんか壮大です!

どさん子ラーメン 那須塩原店

2015年8月12日に「どさん子ラーメン 那須塩原店」がオープンしました。

なんか、栃木初で一風堂とタッグを組んだとか宣伝しています。

どさん子ラーメン」の50年先を見据えたリブランド戦略の2号店ということです。

赤練 780円(味噌)
赤練豪快 980円(味噌)
炒飯 550円

場所は「いなり屋」という味噌ラーメンのお店があった場所です。

栃木県那須塩原市新緑町98-125
営業時間:11時~23時
URL:http://www.dskgroup.co.jp/news/20150812dosankonasushiobara_open

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。