【キミノーカ】和歌山 秘境 ジェラートアイス(kiminoka)

Sponsored Link

和歌山といえば神聖な土地というかド田舎で秘境ですが、そんな山奥の秘境にしゃれたジェラート屋「キミノーカ」(kiminoka)さんというアイス・ジェラート屋さんがあります。

なんと、地元の新鮮野菜を山の畑で栽培して、それをジェラートにするお店です。唐辛子や山椒のジェラートもあります。

キミノーカ(和歌山ジェラート)

秘境ジェラート屋キミノーカ」さんは、和歌山の山奥の畑かゴルフ場しかないような秘境にポツテンと営業している秘境グルメのお店です。

ここでは、自家栽培でとれた60種類もの野菜を使ったジェラートを販売しています。

山椒のジェラート
なすびのジェラート

などなど。

山椒のジェラートは、ピリッと刺激的なジェラートということで知られています。

シングル 340円
ダブル 380円

野菜はもちろん毎日朝採れした新鮮野菜を使ったものばかりです。

和歌山駅の「MIO和歌山」にも支店があります。

和歌山県海草郡紀美野町三尾川785-3
営業時間:10時~17時
定休日:月曜(祝日は営業翌休み)
URL:http://kiminoka.com/
Facebook

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。