【純子ラーメン】純子 貝出汁しっぽりラーメンが7/20新規オープン

Sponsored Link

7/20、立川市純子(JUNKO)がやってきます。ダシで、しっぽり系でラーメンということで嘘かなと思っていたのですが、7/20にオープンするようです。

今回はまだ場所くらいしか判明しておらず、どのようなラーメンかはわかりしだい追記します。

純子 貝出汁しっぽりラーメンが7/20新規オープン

7/20 11時「純子 貝出汁しっぽりラーメン」が立川市に新規オープンします。

前から噂はあって、精密な嘘だと思ってたら本当でした。

貝出汁ということで、佐世保の「砦らーめん」みたいな貝白湯かなと推測しており、貝でしっぽりで純子のラーメンだから、とりあえず期待していったら、たぶん裏切られるんだろうなと思います(笑)

東京都立川市錦町1丁目11−1
営業時間:11時~

場所は立川市錦町です。JR立川駅南口を立川通りに向かうとあります。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。